山あり人あり人生あり

日々の出来事、登山についてのBlogです。

最初の一歩

 今日からブログをスタート。たいしたことを書くつもりもないが、何年かのちに自分がどんなことを考えていたかを思い出すメモになればと思う。
 

 この地に移住してきたのは2012年6月、はや4年近く経とうとしているが、やるべきことが多すぎて庭の畑(畑にもなっていないが)などまったくの放置状態。今年はもう少し手を入れて野菜を収穫、家計の足しにできれば良いが。週末天気が良いと、つい山へ足が向いてしまうんだな。

 

f:id:akeno7115:20160330225406j:plain

 庭に植えた桃、もうすぐ開花しそう。暖かくなっていよいよ春本番だ。